ジュニアの兄貴現る!

常連のジュニアくんの名付け親?兄貴?が福岡から遥々まるふじへ遊びに来てくれました!(知床行ってきたらしい)

カシオ計算機に勤めていた8年前ほどからまるふじに来てくれていました、何年かおきに北海道旅行をかねてまるふじにも来てくれます!

ジュニアとその日の昼間に兄貴のことを私と話していたので夜に現れた時は本当に驚きましたね!(笑)

ジュニアを電話で呼び出し記念撮影!

ジュニアは嬉しそう!

だが兄貴は物凄く照れ屋。(機嫌悪いとかじゃないよ笑)

次の日、飛行機が飛ばなく(正確には飛んだんだけど機体不良で戻ってきた)福岡に帰れなかったのでまた私達とてまひまで一緒に飲んだという。(笑)

PAGE TOP