グリーン免許からブルー免許へ

お得情報にたびたび登場してます、私のかわいい甥っ子がこの度運転免許取得してから初めての更新になります。

疲れたオバサンをアッシーに使い、悪天候の中遥々手稲の運転免許試験場へ乗せてきました。

甥っ子『講習中、携帯いじっててもいいのかな?』

オバサン『だめに決まってるしょ!』

甥っ子はほぼペーパードライバーなので、運転を代わろうとさえしません。こんちきしょー(笑)

疲れたオバサンは、一回帰るのも億劫なので近くの喫茶店で時間を潰して待っております。

私の母親に注意されるくらい(手稲くらい一人で行かせなさい!という)オバサンは超甘々です。

さらに朝ごはんも食べてきてない甥っ子に講習終わったら美味しいものでも食べに行こうね、なんて言ってますから、バカオバ発動しまくりです(笑)

いや〜それでもね、いつも甥っ子や姪っ子には楽しませてもらってます。(なんせ15人もいるからね、なにかしら年中イベントあるよね)

まあ、このために働いてるんだよな~とも思いますしね。(将来面倒見てよね、なんて1ミリも思ってないですよ!とは、言い切れませんが。まあ期待してないです笑)

今日はまるふじだけお休み頂いてまして大変恐縮しておりますので売上には貢献したいと思います!

先週はてまひまに行かせて頂いたので、今日はとり天狗か欽ちゃんにいたしましょう!!

みなさんは今日どこにしますか?!(笑)

PAGE TOP