ハマナスの魔法の粉

いつも私に魔法の粉(重曹とクエン酸、まるで覚醒剤のような白い粉(笑))を分けてくれる、デラさん。

先日は、『これ、あげる』と怪しげな粉袋を5袋ほど頂きました!(笑)

なんと、ハマナスだそうで。それを水に溶かすとこんなに綺麗!

(ちょっと濃い目に作り過ぎた)

もう少し水を増やすとハナマスの花のようなピンク色に。

ハナマスには色んなエキス?栄養?があるらしく、特に【ポリフェノール】だそうで、なんか詳しくわからないけど身体に良さそうです(笑)

何か病気したときにはデラさんに相談すると色々教えてくれそうで頼もしいです。

さて、今日と明日でランチ営業は年内終了し、明後日から30日までは13時より閉店時間までお店を閉めずに営業いたしますので、お好きな時間に来て下さ〜い!

確か、先週には今日の日替わりカレーラーメンとかになってましたが、、、

心よりお詫び申し上げます!!!

大変申し訳ございません!!!

PAGE TOP