暖かいですね。

やっぱり身体が楽です(笑)

服装も軽めで良いので楽です(笑)

今、南区のほうに車で走ってきましたが相変わらず車が多いのと路肩の雪で一車線ぽいところもあり時間がかかりました。

早く菊地珈琲さんのカフェオレが飲みたくて、ビュンビュン飛ばしてきました〜!!

うん、今日も安定のおじさまたちの憩いの場(笑)

女性一人とかも結構いらっしゃるんですよ!!

さあ、今日も17歳金髪改め緑髪の川村くん出勤です!

掛け持ちしているアルバイトのほうは、もちろん伝票なんて書きません、ポチポチするやつです。呼び鈴も番号出るやつです。(うちはどこで鳴ったのかをまず探すところから始まるからね)

まるふじのやり方に慣れるまで時間かかるかもね、でも若いから大丈夫でしょ(笑)

今日はね出勤したら、まずメニューを早く書く練習をさせようかね。

書けてもチーフが読めなかったらだめだから~なかなか大変です(笑)

本日も一条まるふじをよろしくお願いいたします!!

なんか今日【じゃらん】さんの撮影あるらしいです。

黒酢酢豚定食を撮影するとか。(写真の酢豚は小さめにしといて、写真と違うとか言われるより、実際注文してうわ〜っすご〜いって言われる方がいいから!って独り言のように言いましたが)

いつ載るんでしょうね!楽しみでーす!!

PAGE TOP