じゃらん3月号

2月20日発売の【じゃらん】に一条まるふじのランチが載る予定ですっ!!

その昔、『ランチパスポート』(こちらはporocoさん)というありがたい企画にも参加させて頂いてまるふじが離れた場所に住む方にも少し認知して頂いたことを思い出しました。

今回もじゃらんを通じてまるふじの黒酢酢豚定食などの魅力が伝わりお店まで食べに来て頂けると嬉しいですねー!!

コンサのあの方もカウンターに座っていて麻婆豆腐や餃子を食べているところを見られる!なんて超スペシャル特典付きかもしれませんしね!!(ファンじゃなくてもテンション上がるから、ほんと。笑)

本日もまるふじでお待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP