明日は健康診断!

まずは嫌いな注射、苦手な早起きと前日いつもの寝るギリギリまでの飲食ができないことのストレスで憂鬱に(笑)

年々、思いもよらないところがひっかかってくるんです…

最近は目です。老眼も進んでますけど視神経乳頭陥凹だか(最初見たときは胸の先っちょがなしたんだ?と思いましたね笑)というのが出るので再検査に行かなきゃならなくて…緑内障の疑いみたいな感じで焦りましたが今のところは大丈夫みたいです。でもまた今年もひっかかるのでしょう。

あと、肝臓には血管腫があったり、バリウム検査では胃が膨らまないとかで発泡剤を倍飲まされたりでもう結構ボロボロですな。

それでも初期でなにかと見つけてもらえる可能性もあるので健康診断は大切なことですね。頑張ってきます!

みなさんも受けてね、あとかかりつけ医があるといいですね!

加藤商店事務所の向かいに【椿診療所】さんがあるのですが仕事早くて的確でそれでいて居心地が良い、Dr.コトー先生みたいな優しい先生いますから、おすすめの診療所です!

PAGE TOP