終わった〜!

身長3ミリ伸びて、体重400グラム増えてました!成長しとります。笑

出ました、脂質異常症!(今、血液検査はすぐに出るんですね。よく見たら昨年も出てました笑)

最後、血液検査の結果説明をすぐに受けられるそうで受けてみました。

先生いきなり『お菓子好きですか?』

私『はい!大好きです!』

先生『はい。これからは全部食べないで半分は誰かにあげると相手にも喜ばれるし、自分の身体にも良いですよ』ですって(笑)やはりいい歳して食い意地張ってたらだめですねぇ…。

3週間ほどで全部の結果が来ます。(落ち込んでたら察して下さい)

さあ、今日も雪がどんどこ降ってきましたね!

うちのマンション前は夜中2時過ぎ頃に管理会社の方(契約してる業者?)が駐車場まできれいにしてくれるので、夜中除雪車が来たら(ゴゴゴ〜って凄い音するから)すっ飛んで車を動かしに行きます(マンション内でそんなことするのは私くらい、またこいつ出てきたな、とおじさん見ています。いやお兄さんかも。ライトが眩しくて顔がよく見えない)

今日も待ってま〜す!!除雪のお兄さん!

あ、その前にみなさんのことまるふじで待っておりま〜す!!(笑)

今日のお惣菜はなにかな、お楽しみに!

PAGE TOP