細川部長わかります!!(笑)

私も月曜日に欽ちゃん支店に物(ワインオープナー)を借りに行った時、外に外国の方が4人いて(8人入りたいとジェスチャーされ)中に入ってみるとその仲間の外国人が4人にいて(身体でっかいから入口が大変なことに)アントニオ白木がほぼ満席の中その外国の方をどこに座らせようかともちゃもちゃしておりまして(優しい白木くんはそのグループを一緒に座らせてあげたかった、いや、別々になるけどいいかい?見たいなことを説明したそうにしてた)

そこで私、とっさに出たのが『セパレート、オーケー?!

部長、私もそれしか出てきませんでしたわ(笑)

あとは白木くんにまかせてワインオープナーを借りて、ひなちゃんに支店頼む!って手伝いお願いしましたね。

そして月曜日、久しぶりに恵庭の◯原さんがテイクアウトで来てくれて、こちらのお土産をくれました。

『ゆかり』

これを見るといつもタッキーさんを思い出すんですよね〜。

会いたいですわ…。

PAGE TOP