まるふじランチは今日も忙しかったかな!?

じゃらんに掲載されて1日経ちました。(まだ1日じゃん笑)

じゃらんで【一条まるふじ】を初めて知る方がいるかと思うとワクワクしますね!!

少し遠い方は、祝日や土曜日あたり来てくれるかな??(期待し過ぎ?!)

23日の木曜日も13時から営業しておりますのでね、ぜひ満腹B級グルメ【黒酢酢豚定食】を食べにきて下さい!!(あ、まずい!祝日、土曜は黒酢酢豚定食は1100円だった〜)

『じゃらん見たよ』で750円にしなきゃだめかい??

祝日、土曜日はランチタイムがないため、こちらのお値段にプラス300円で定食となっております…。申し訳ございません!!

PAGE TOP