持つべきものは友、第二弾!

本日より約4年ぶりに、小学生時代からの友達ちっきちゃんがまるふじランチ(から早めのディナー時間帯)に復帰してくれました!!ヤッタね〜!!

チーフの右腕としてぜひ頑張ってもらいたいですね!(笑)

いやいやなんぼ調理師免許を取ったからと言ってそこまで求めませんから大丈夫ですよ!(圧がありますか?笑)

ランチスタッフが上がって、私や夜のスタッフが出勤してくるまでいてくれるのでそれはもうめっちゃ助かります!!

これからもイベントなどでも会えますのでみなさん楽しみにしていてくださいね!!

お店の前でハイチーズ!!

まるふじで元気に待ってま〜す!!

PAGE TOP