まるふじチームは

酷いです、記憶力はてまひまチームにもどこにも負けない断トツです(笑)

例えば、お客様にアンケートを頂いた時に本当に驚きます。

まるふじに初めて来てくれたんだろうな~なんて思いながら『まるふじに来てくれたきっかけはなあに?このアンケート用紙に書いてね!』と見ていると…

来店回数のところに3回目とか5回目とか書かれていると思わず顔をガン見してしまいます(笑)

そこで『いつもありがとうね~』と。

ギリギリセーフ?アウト?顔に出てるからね、バレバレです(笑)

とか、サラリーマン風の数人の団体さんに『お兄ちゃん達、アンケート書いておいて』とお願いすると『いっつも来てるじゃないですか~!』って返され『おばさん毎日100人くらい(ランチじゃあるまいしそこまで来てませんよ)サラリーマン見てるんだから若い子のことは覚えられないの!』って逆ギレするって言うね(笑)

昔、おじさま達が『若い子はみな同じに見える』ようなことを言ってるのを聞いていてぜんっぜん違うしょ!!どこ見てそう思うの?って思ってましたが、いやはやそうなりますんですね~(爆笑)

これからはもう少し努力して、細川部長のように何かのきっかけで思い出せるよう頑張りたいと思います!!(期待はしないで)

さあ!歓迎会もそろそろですか?!

まるふじは準備万端です!!

お待ちしております!!

PAGE TOP