寒い!煙い!辛い!旨い!

は、いかがでしょう~?(笑)

本日もご予約ありません!!!!

ど〜かど〜か、みなさんいらっしゃいませ!!!!

え〜今朝4時に実家の湧別から帰って来ました、まるふじ陽子です。

いや〜相変わらずやらかしてます。

日曜日に地元の友達と会うのは前々から決まっていて、今月始めに遠軽墓地でひどい目にあったにもかかわらず夏タイヤに変えちゃってました。

はい、友達に『バカなの〜?』って言われてました(笑)

前日の土曜日、急遽スタッドレスタイヤをはいたレンタカーを借りて行ってきましたよ!(ほんとバカでしょ〜)

それがまたデカい【アルファード】ときたもんだ、それしかないと言うからね。

そして、平岸まで取りに行かねばならないというね。(どーしよーもないな)

結果、借りて大正解でした!!(そりゃね)

地元じゃ、日曜日にハイヤー(タクシーないからね)も休んでるそうで居酒屋からみんなを自宅まで送り届けることも出来たしね、峠を無事に超え札幌に到着しました〜

大きな声では言えないけど、今日誕生日の方もいます(笑)

本日もお待ちしております!!

 

PAGE TOP