昨日、来てくれたのは!

ざきやまたくやさんですよ〜!

山崎卓哉さんね!漢字あってるよね?!(笑)

いや〜11月いっぱいで丸かを辞めて以来初めて飲みに来てくれました!(待ってましたー!笑)

体重もすっかり戻られて見た目は健康そのものでしたね。(丸かライザップ終了)

新しいお仕事にもだいぶ慣れて、よーし!まるふじ行くかー!(屯田だからね気合い入れないと)となってくれたようです(笑)

ランチスタッフにも珈琲の差し入れ頂いたのですぐに連絡しました、みんなとても会いたがってました!!

おうちも屯田だし、明日(今日ね)も仕事だと言っていたのですぐに帰っちゃうのかな~と思ってたけど(昨日のお得情報に21時くらいまではいるはず!と書いたが…)

いっちゃん最後まで居ましたね、厨房にも少し入って片付けも手伝ってくれました(笑)

やっぱりチーフとゆっくり話したかったのでしょう、隣に座ったチーフと何やら話してましたよ。

帰り際も『休み多いんで…』って言い残して言ったので、ランチに入る日も近い?!って思っちゃいましたー!!

乞うご期待!!(笑)

PAGE TOP