氷結レモン!

今月も沢山の方にお得に飲んで頂きまして好評でしたので、まるふじは来月のお得メニュー(週替わり)と飲み放題にも入れちゃってますよ~ん!!

※これまた写真はイメージです。(カットレモンは入っておりません笑)たっぷりご用意しておりますので、チーフの美味しい中華とご一緒にどうぞ!

そういえば昨日いらっしゃいましたねー、ニラジャックさん!その節はご馳走さまでした!お帰りなさい。(笑)

まるふじには閉店ギリギリアウト!でしたが、途中2回も顔を出してくれたがいっぱいで入れなかったのと最後にどうしてもチーフのチャーハンが食べたいと言うから最近人気でちょうどオーダーも入っていた【豚バラ黒チャーハン】を食べさせてあげました!(超上から目線)

お酒は、色んなお店で沢山飲まれていらっしゃる様子でしたので『飲まなくていいよ~』と言ったのですが『飲みますよ!』っと。

変わってなくて安心しました(笑)

もちろん、またまるふじの常連さんと一緒に欽ちゃん支店に戻って行きました、とさ。チャンチャン(笑)

PAGE TOP