さつまいもを頂けると!

今日も今日とて舷灯さん(菊地珈琲さん経営)にお邪魔しております。

そこで社長さんにバッタリ!(結構な確率で会いますが笑)

さつまいもを頂けると!!もう私の頭の中はさつまいもの天ぷらが駆け巡っておりました!!(チーフは何を作ってくれるかはわかりませんが、チーフの天ぷらは美味しいんだよな〜)

近いから持って帰ります、と言っても重たいからお店に届けるよと。お忙しいのにほんとすみません!!私はのうのうとカフェオレを飲んでこれを書いてます。

写真はあとで出勤したら載せますね!

いや〜昨日のお昼は大学生の甥っ子に珍しくがっつり肉が食べたい【いきなりステーキ】に連れて行ってほしいと言われ(狸小路のほうが近いが車だったのでアリオ店に)初めて行きました。

おばさん昨日バーベキューしたんですけど、、、とは言えず(めっちゃ気を遣う甥っ子だから言えない、言ったら絶対違うもの食べようって言うから)

注文の仕方を間違えたか、すんご〜く高かったんですけど。出勤してちっきちゃんに報告したら、『まるふじで10回は食べられるしょ!!』って。ウケる(笑)

でもまあ、この甥っ子も3月には卒業して海外に行ってしまいそうなので一緒にいられる時間を楽しみたいと思いましたね。

次は欽ちゃんしか行かせないからねー(笑)

PAGE TOP