やばい

気持ちいい!(笑)

本日初めて【ヘッドスパ】という施術を受けて来ました!

ず〜っと行ってみたいと気になっていたのですが、なかなかきっかけがなくてね。

ちょっと前にある人から【ヘッドスパ】とか行ってみな、と言われこれは行くしかないな~と。(行きたかっただけですが)

社長もチーフも昔からの知り合いの方がお店(増田うどんの4階、プリヴィレージュさん名前もお洒落)をやってるので行ってきました!

頭皮のコリはもちろん、目の疲れ、顔全体のスッキリ感がやばいです。(もっと早く行けば良かった〜)

もうね、メンテナンス欠かしちゃいけない歳なんですからね。

一ヶ月以内にまた行けば10%割引だって、8月入ったらまたすぐ行こーっと!(笑)

連休明け、ヘッドスパも行って元気いっぱいですから、皆様ご来店を首を長〜くしてお待ちしております!!

何、食べます〜?

紅鮭のお刺し身もまだ食べられますよ!

PAGE TOP