3年ぶりの歯医者さんへ

行って参りました〜!異常なし!ではないですが、奥歯の歯茎がちょい深いですね。ポケットを作ってしまうとばい菌繁殖しちゃいますんでね~。気をつけます。

今日も先生は優しいし、奥様は可愛かったです。

まるふじの近くにある【藤木歯科】です。

こちらもおすすめで〜す!!

先生の息子さんがまだ小さい時にまるふじにご飯を食べに来てくれて、マグロのぶつ切りをよく食べてました。まるふじを【マグロ屋さ〜ん】って言ってくれてたのがもう5年以上前かな?(笑)

この前会ったらもうお兄ちゃんになっておりましたよ。歳取るわけだ〜。

まるふじは中華だけじゃなく、お刺し身も美味しいよ!

本日もお待ちしております!!

PAGE TOP