車のエアコン

8万円の請求。(ビッグモーター?いやいやちゃんとしたホンダさんです)

はい。それはエアコンのガス補充だけではなく冬にスタックしたりなどの下回りの不具合も込み込みでした。 

ん〜この車はお気に入りなので長く乗りたいから直さないとね、でも9月車検だからそのときにもう少し安く直してもらお〜っと!と、いうことでガス代と点検料で10分の1の8千円支払ってエアコンは無事きくようになりました(笑)

今朝、鏡を割ってしまったんですが不吉なんですか?(色んな説がありますね)

お礼をして、紙に包んで、塩をして捨てるといいそうなのでそうします。

本日7月最終日、今月はなかなか苦戦しております。

ぜひ、みなさんJJさんのように今回は【まるふじ救済プロジェクト始動!!】頂けませんでしょうか、、、(笑)

よろしくお願いいたします!!

今日の選べるコースは、なんでも好きな料理7品ってのはどうですか?頼む、チーフ!!

また、勝手なこと言ったら怒られる〜ん。

PAGE TOP