いや〜幸せだった!

しのぶが愛車にこぼしたタコの水のことなんか気にならないくらい幸せだった!(笑)

札幌から往復16時間、姉夫婦、妹夫婦、甥っ子(甥っ子の嫁ちゃんも)、姪っ子、そしてなんとか2人で助け合いながら(たまに喧嘩しながら、いやもう喧嘩しなくていいやんね)孫にお小遣いをあげ続ける両親(なぜか学生に限る、働いたらもらえないそうです。働いてるほうが意外とお金かかるんですけど〜)に会えた!!幸せだった!!

みんなの近況を聞けて、意外な悩みやぶっちゃけ話も聞けたりと本当はみんな泣きたいくらい辛いのかもしれないけど、頑張って生きているんだ!!

最後に残ったメンバーで焼肉行きたかったけど、すぐに入れなくてつぼ八になりましたとさ。(たぶん、お金半分で済んだ。笑)

PAGE TOP