空席状況を

お得情報に載せているのは、だいたい昼過ぎ頃、、、

昨日もまだまだ空いてます(カウンターは全部、テーブルも小上がりも半分は空席状態でしたから)と投稿したけど6時くらいにはカウンターは満席状態でカウンターに座りたい常連さんからお電話頂いた時は『まもなく一つ空きそうなので入れますよ〜』とお伝えしましたが、やっぱりみんなゆったり座りたいよね、チクッと言われてそのあとに時間ずらして来てくれました(笑)

帰りに投げキッスして帰っていったあなたです!!(笑)

本日も昨日と同じような空席状況です。

みなさま、お待ちしております(笑)

なにやら、チーフはやはりこの数をこなすのが大変なのかメニューを近々変える予定のようです。

なくなりそうなのわかったらまた報告しますね!!

PAGE TOP