本日は

昨日より少し予約増えてます。(嬉しいな〜)

チーフは頑張って料理作って、ちえちゃんと2人でホール頑張るからね!(いざというときの助っ人2人、カウンターに座ってるはずだからちょっと安心してるんだけども。ね~ななえちゃん!ももちゃん!笑)いやいや、ゆっくり飲んでて下さいな!どこがだめだったか、あとでちえちゃんと反省会するんで!

え〜今日はね、昨年の大人の運動会で焼きそば弁当早食いで早食いできずにうちらが普通に食べてるより遅いんじゃね?のまるふじバイトを辞めたか辞めてないかわからない『古室くん』のお誕生日です!(実はすっかり忘れてて昨日まるふじにきて下さった菊地珈琲の社長さんに教えてもらいました!古室くんもお世話になってます)ありがとうございます。笑

メッセージ送ることが出来て助かりました!

本当に一条まるふじはみなさまに支えられて成り立っております!!

もうね来年の10周年は、全部タダにしましょうか!!(笑)

PAGE TOP