じゃらんの取材

昨日、ランチ特集でじゃらんさんが来ました。

前回、B級グルメランチ特集(取材の時はそんなこと聞かさせてなかったよう)で【黒酢酢豚定食】が掲載されて、雑誌で初めてそれを見たときに『誰がB級グルメじゃい!』と半ギレしましたよ〜。

まあたしかにね、このお店の佇まいといい、この値段で出していたらそんな雰囲気ですよね(笑)おい〜。

昨日もランチ特集とのことで、【黒酢酢豚定食】750円と【回鍋肉定食】700円を写して頂きました。

そして、スタッフさんも写真お願いします、と言われたのでランチからディナーにかけて働いてくれているちっきちゃんに!

撮られてるところを撮る!

はい!素敵な笑顔です!(笑)

みなさん、雑誌は買わなくていいです、食べに来てくださいね。(いじわる〜笑)

PAGE TOP