本日は15時から開店です!

昨日はお休み頂いてありがとうございました!

きっとお店の前まで来て、あ、休みだ〜って帰られた方もいるのかな、と。(チーフがたまにお店で仕事したりするからもしかしてチーフと会ったりしてるかな?笑。)

本日は土曜でランチ営業はありませんが、15時から22時まで通して営業しますよ!(もう、みんなもわかってきてくれたかな?) 

昨日から母親も札幌来てまして(またかい!と言われそう)素敵なパーティーに参加してきました!(母親が私と姉、妹2人の会費払ってくれた!相変わらずワイルド!!)

写真載せたかったけど、母親以外みんな地味でお茶してるの?ってくらいな格好だったのでやめておきます(笑)

なので、今来てる菊地珈琲ブルーマウンテン館さんの写真をば。(またかいと言わないで)

いや〜卵食べてますね(笑)人生でこれほど毎日のように卵食べることなかったです。でも風邪ひかないですね〜。(いまのところ)

さっきも小児科の前通りましたけど、道路まで車凄かったですよ、流行ってるのね。

予防に【火鍋】食べましょ〜ね〜!!

いや、今年はほんと【火鍋】出ますね!!チーフしょっちゅうスープの仕込みしてますわ。

漢方もたっぷり入ってますからね、予防には最高です。

単品でも、お得なプランでもどうぞ!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

PAGE TOP