今日と明日は

一条まるふじお休み頂いてます。

調子に乗って絶食のあとなのに普通にご飯を食べてしまいました。今、めっちゃ胃が痛いです…ばかなのか〜(お店休みで良かったわ、また寝たら治るかな?)

今日、親孝行する予定が母親にお腹をさすってもらうという情けない日になってしまいました…(何事もやり過ぎはいけないです)

でも今日はね、まだベンチにも入れてもらえてないけど大空シニアに入って成長した甥っ子にも会えたしね、明日は新琴似シニアのほうの甥っ子の試合があるのね。私の両親は、2人の孫を見るためだけにはるばる湧別町から(さきほどは湧別じゃわからないかと思いまして遠軽からと書きましたが正確には湧別町です。どうでもいいか)札幌麻生球場まで来ましたから。どんだけ追っかけしてんの〜

あ、もう30分ほどで今日が終わっちゃいますね。

明日もまるふじお休み頂いてます。

明後日の30日(火)11時半からランチ営業、15時からディナー営業しておりますのでね、ご来店お待ちしております!!

GW、ご自宅での集まりやお花見にまるふじのオードブルなどはいかがですか??

ラーメンとお刺身以外はなんでもテイクアウト出来ますよん!!

ご注文お待ちしております!!

 

PAGE TOP