わお!

【とり天狗】竜子ちゃんのバイキング料理!

ご馳走様でした〜!!

今日と明日で西11丁目での【とり天狗】の営業が終わりますね。

寂しくはなりますが、とり天狗が独立するということは、また新たな店舗が増えるということでもありますので、準備してるスタッフは色々大変ではありますが、この際もうワクワクな気持ちで乗り切ってほしいと願っております。(できることはまるふじの精鋭を送り込むこと!ひなちゃん、なっちゃんお願いします!まるふじを辞めるわけではないのご安心ください。笑)

さて、竜子ちゃんの料理を堪能したまるふじチームは、いざ温泉へ〜。(やっと行けた!)

1時間くらい入って、またかんぱ〜い!笑

私は、大事を取ってお水にしといた。

まるふじチームひとときのGW感を楽しめました。KKさん、チケットありがとうございましたー!!

明日のまるふじは通常通り、11時半からランチ営業です。

ディナーはたっぷりのお席ご用意してますのでね、ご来店お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP