本日は15時から開店です!

え〜っと本日16時にはあの冴空【ざく】くんがパパ(圭祐)ママ(恋句)とまるふじに遊びに来るので、いつも17時近くにならないと行かないおばさんですが16時には張り切ってまるふじに出勤しちゃってます!

各店舗、顔出すかもなので皆さんよろしくお願いしますね〜。(ざくにお小遣い)

さあ、恋句ちゃんいよいよ里帰り出産も終わり東京での生活になりますね。(呼んでくれたらいつでも行くから!あ、でも何もできないわ。いや、ざくおんぶして散歩くらいできるわ!)

さて本題お店のほうですが、昨日はほぼほぼ団体様の貸切みたいな感じでしたが、今日からはた〜っぷりお席ご用意してますのでぜひいらして下さい!!

本マグロ盛合せもまだまだありますよ!!

ご来店、お待ちしております!!

PAGE TOP