嬉しいこと言ってくれますね。

昨日のお客様が『やっとまるふじに来れて良かった』と。

いつもは悪態ついてくるお客様ですが(憎めないけども)昨日はそう言ってくれましたね。

まあいつも突然来て、入れなくて帰されるという感じが続いていただけなんですけど(笑)

やっと色んな意味でお店が安定してきたかな、と。そんなまるふじ2月4日(日)に10周年を迎えることが出来そうです。(日曜はお休みだから周年イベントは5日(月)〜7日(水)かなと。)

もちろん、今年も【テーブルオーダーバイキング】(食べ飲み放題!!)を予定しておりましてね、チーフが強気のお一人様5,000円と言っておりましたよ。(思わず高って言ってしまいましたが。みなさんよいですか??コメント欄とか特にないので抗議される方は直接ということで頼みます。笑)

今回のオーダーバイキングに二色火鍋も入れるそうなので(お刺身とかも入れてくれたらね〜。また余計なこと言って!とチーフに怒られる笑)紹興酒とかちょっとお高い(まるふじレベルで)お酒もいれてくれるならいいかもですね。

準備進めて参りますので、沢山のご来店をお待ちしております!!(今から予約も可能ですよ)

カレンダー貼り付けておきました、よろしくお願いします。

PAGE TOP