久しぶりに来た。

【発寒破砕工場】

甥っ子の部屋のゴミ出し。

おばさん、ほんと頑張るよね〜(笑)

前回ゴミ出しに来た時は結構混んでましてね、車がズラーっと並んでおりました。どんどこ出さないと次から次へと来るので近くにいたお兄さん達は少し手伝ってくれましたけど、今日は暇そうでしてね、お兄さん3人くらいにじ~っと見守られ(変なもの捨てないか監視されてるだけですけど)せっせこゴミを出してきましたよ。(甥っ子は室蘭へ友達に会いに行っていないという、まあいつか必ず恩返しするからって言ってくれる可愛い甥っ子ですので。いつになるやらですがおばさんは待つ!!)

本日も私はまるふじでみなさんをお待ちしております。

『送別会はまるふじで!』と言ってくれる可愛いお客さんたち来てくれま〜す!!(笑)

その前におばさんこちらでリラ〜ックス(笑)

追伸。

今、甥っ子から連絡きて【どさんこワイド】の取材受けたから6時くらいに映るかもって(笑)

あ、四川飯店の料理長菊池さんも今日またどさんこワイドに出るってチーフに連絡きてたね。

PAGE TOP