とある学長が

先日の【マツコの知らない世界】町中華のオムライス特集だかをたぶん『とり天狗』のカウンターで観ていて、まるふじで食べたい!とワガママを言ってきまして、それをチーフに伝えたら作れるけど作らんよみたいな感じでスルーされておりました。

が、昨日もまるふじに来てオムライス食べたいな〜って感じで見つめてくるものですから作ってあげましたよ!

チーフじゃないよ、もちろん私でもないよ、ななえちゃんだよ(笑)

さあやるよ〜ってなぜか私が張り切って持っていたロールペーパーを厨房のLED電球にあててしまい(ロールペーパーの置く場所がほぼ天井でLEDって当たると消えるのね)電気がつくのに時間がかかる時があるものだからチーフが私のことを睨むわ睨むわ。まあすぐ電気つきましたけど(笑)

はい出来ました、バレンタインオムライス♥

この超特別扱い!

満足そうに食べておりました(笑)

良かったね。

時間と人員と材料あればご希望のお料理作ります。(余計なこと言うな、とまたチーフに怒られるんだよ〜)

PAGE TOP