春〜

ですね!

このちょうどいい〜気温と気持ちいい〜空気ね。(最近は寒いのも暑いのも結構大変)

今日からまるふじのランチが少し変わってましたね、こちら↓

チャーハン定食復活!あれ、なにがなくなったんだっけ?(笑)

中華丼だ!え?中華丼なくしたの?なんで?あ〜、白菜がめっちゃ高いからですねぇ。

四分の一カットで400円近いらしいですからね、それは出せないですわ。。。すみません。

そして、今週と来週の日替わりメニュー

変わらずご飯はお替り自由ですよ!

ディナーも今日からおでんと二食火鍋がなくなってしまいました。

が、火鍋のスープはまだ少しあります(笑)(大きな声では言えないけど)

こっそりご注文下さい。(誰に内緒なんですか〜)

本日もご来店お待ちしております!!

PAGE TOP