24時間ジム

おうちのすぐ近くに24時間ジムがあります。(通ってませんけども)

3階まであります。

私が帰宅する頃はほとんど誰も使用していません。(夜中は昼間より外から丸見え)

もったいないな~といつも見ています。私が筋トレ好きならね、ほんと通いたいですけど筋トレは無理ですね〜。(自分には甘々、どこをどう鍛えていいかもわからないし)

話変わって内田篤人さんのLIXIL入社式のメッセージチラッと見ましたけど、この方優しい雰囲気お持ちですけどおっしゃること凄いですね、最近面白かったドラマ【不適切にもほどがある】観てからのこれ!(笑)社内の方が言いづらいことも言ってくれたりして、会社で働くとは生き抜いていくとはなんぞやみたいなね、刺さりますわ〜。

PAGE TOP