今日から

中華調理師の【井村くん】働いてます!(たぶん)

面接来た時に一瞬しか会ってないのでどんな方かわかりません(笑)

もちろん、写真も撮ってませんのでまだ載せられないですが年齢はたしか35歳くらいですね。(適当か)

チーフと私は(チーフも巻き込む)だいたいこうでこうだから、みたいな性格なのでキッチリした方達(ランチ、ディナースタッフにはほんと助けられてます、笑)には最初はちょっと大変だと思いますが、後々は色々まかせてもらえるし、自分の色を出して頑張ってほしいと思いますね!(うまいこと言ってるけども)

丸かの調理師さんは料理作りながらの、たまにホールに出て接客も必須科目(科目って。でも大事ですよね、これからの調理師さんも接客できないと)ですのでね、かなり戸惑いはあるかと。(寡黙な方が多そうだからおしゃべり好きなら最高。笑)

あとでランチに顔出してみますので、写真撮れたら載せますね!(まだどさんこワイドの影響あるかな〜と)

本日のディナーのご予約は3件ほどです。

新人井村くんいるかもですので顔見に来てね、ご来店お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP