記事一覧

ここだけのカレーライス ランチのみの限定メニュー

ファイル 227-1.jpg

皆さん こんばんわ 一条まるふじの白木です。
ランチをいつも御利用してくれてるお客様こんばんわ 料理作ってるおじさんです。

ホタテのちがいカレー 650円堂々と発売中です ランチのみの限定メニューで仲の良いお客様には「白木君 合コンで失敗した次の日のカレー辛くするの辞めろ!」と言われたこともありましたが、 今回はのカレーは湧別町のタイアップなのでそんな気分で味変えたりはしてません。
ひたむきに作った カレーライスです

ベビーホタテのフライが 玉ねぎバスケットにこぼれるまでドッサリ入ってます! サラダもつけて ご飯は大盛無料 まあ まるふじランチでは当たり前ですけど。
カレーソースにもベビーホタテが入っていてまさにホタテカレーです
ちなみ一皿に約30粒 ベビホ入ってると思います。

偶に品切れになる日もありますが明日はたっぷり用意するつもりです
明日の一条まるふじランチも宜しく御願いします。

お惣菜ちょこっと増えました

ファイル 226-1.jpg

こんばんわ 北海道ミシュラン惜しくも獲得出来なかったー
一条まるふじの白木です。

お惣菜 ちょこっと増えました

アスパラベーコン 580円(炒めてます) 揚げちくわサラダ380円 自家製厚揚げしじみ醤油おろし 500円 お約束の茹で上げアスパラ 500円 がこっそりと新メニューに仲間入りしました。

お惣菜も有っての一条まるふじガッツリ食べるだけではなく、しっぽりカウンターで飲むのも醍醐味であります。

今夜も是非とも御電話御予約御来店お待ち心よりお待ちしてます!

飲めや唄えや 美味しい料理と素敵な音楽と

ファイル 225-1.jpg

こんにちは こんばんわ
一条まるふじの白木です。

好評の選べるコース 惜しくも今週土曜日までとなっております。

あなた好みのカスタムコース 食べれるのもカウントダウンに入りました!
駆け込むように是非とも御来店下さい。
同じく土曜日にサックス演奏者のジャック氏による生演奏披露の投げ銭ライブ
予定しております。
演奏開始時刻は19時頃の予定です。

御家族 カップルで いえいえもちろんお一人でもお越し下さい。

本日も 選べるコース目当ての御来店お待ちしております!

本日の惣菜! 新 調味料を使って!!!

ファイル 223-1.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です。
本日のお惣菜

鶏唐揚げの のりチーズ焼き 350円と
シャンラー豆腐 380円で御座います

鶏唐を炒め チーズかけて焼きました 仕上げにのりをパラパラ。

もう一つの惣菜 シャンラー豆腐 380円

麻婆豆腐と似てるんですが 挽き肉がはいってなくて豆板醤 のかわりにシャンラー醤という香りがとても強い醤 を使ってます 
五目豆腐煮込みの 中国大陸バージョンです。

えっ これ 麻婆豆腐でしょ?違います 甜麺醤も使ってなければ山椒も入れてません。白菜とか入ってますし 是非ともご賞味下さい。

本日も皆様の起こし心よりお待ちしてます。

来週の土曜日 20日でおしまい

ファイル 222-1.jpgファイル 222-2.jpg

皆さん こんにちは こんばんわ 一条まるふじの白木です。
春の選べるコース 来週 土曜日まで加えて 選べるオードブルも来週土曜日までの御案内となります 
オードブルは遅めのゴールデンウィーク休みの方 御実家に戻られる方
パーティーの御予定の方にうってつけです お値段は4000円で御座います
もちろん日曜日もお渡しさせて頂きます。
是非とも御利用下さい

もう桜も散って夏まで楽しみはないと思ってるかたはまるふじのご宴会 オードブルで楽しんで下さい!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

私好みのコースが3000円で作れてしまう!

ファイル 221-1.jpg

皆さんこんにちは こんばんわ
一条まるふじの白木です。

二時間飲み放題つきで人気メニュー計26品から7品チョイスできる
「春の選べるコース」皆様御利用なさいましたか?
今月20日土曜日までの限定メニューです。

たとえば 小籠包 牛レバニラ 鶏肉カシューナッツ炒め あんかけ塩焼きそば
杏仁豆腐 ローストビーフサラダ 若鶏の半身焼き これで計7品

順番はキッチンで判断してサラダから始まり揚げ物 点心と続いて 炒め物 焼きそばなどのご飯もの そしてデザートとオートマチックで料理が出てきます
もちろん餃子×3や 酢豚×2などのオーダーもok!
デザートなんてなんじゃくなものはいらない!
漢はだまって四川煮込み×7なんて気合い入ってますね!
それは半分冗談ですが 魅力のコース是非とも御利用下さい

本日も御電話、御予約、御来店お待ちしてます!

当店 休まず営業中です。

ファイル 220-1.jpg

皆さんこんにちは 一条まるふじの白木です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
実は昨日何年かぶりに実家に墓参りしに帰りました。柄にもなく親戚揃って外で焼き肉。

たまにはいいですね 相変わらず父親は口うるさかったですが(笑)
でも何時もの厨房が一番落ち着きます。 バリバリランチで早く鍋が振りたい!!!
本日 ニンニクの芽沢山あります!
ということで豚肉とニンニクの芽炒め700円 の紹介をします。
豚肉とニンニクの芽 もやしの三種の食感が楽しめる料理です。
実はまるふじで炒め物中で一番人気のあるメニューです。
先ほど買い出しに出掛けて勢い余って沢山仕入れしてしまいました。
そんな日もありますよね!
今夜はほのぼの空気の漂う一条まるふじに是非とも起こし下さいませ。
テイクアウト オードブル御予約承ってます。里帰りにも手土産に如何でしょうか? 
御来店 御電話お待ちしております

8日からスタート!

ファイル 219-1.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です。
ランチお知らせ
8日からホタテのちがいカレー650円がランチのみの限定発売といった形でスタートします。
上湧別から届いた可愛いホタテはホタテフライとなり 同じく届いた玉ねぎたちは外側オニオンバスケットになり中身はカレーソースとなります

もちろん大盛は無料です。

連休明けの楽しみに待ってて下さいませ!!!


本日も皆様の御来店お待ちしております。

ランチお知らせ 復活のS

ファイル 218-1.jpgファイル 218-2.jpg

何時も一条まるふじのランチを御利用お客様こんばんわ
料理を担当している白木です。

一条まるふじのランチ メニュー変わりまして5月から毎日湧別産のホタテちがいを使ったカレーライスを650円で提供致します

上湧別役場さんとのコラボレーション企画で気合いの入ったカレーライス
是非楽しみに足を運んでください。

エビチリオムレツと肉野菜生姜炒め、土鍋麻婆ご飯、今回メニューから外しました。それにライスを150円でチャーハンにできるなどのサイドメニューも今回はやっておりませんが、拳骨のような大きさの黒酢酢豚が復活しました。


よりスピーディーにお食事をお客様に届ける体制が出来上がりました。
一秒でも早く 今までよりも美味しく 常に挑戦し続けるまるふじのランチ!
今後とも宜しくお願いします。
ディナーは16時30分から営業中です。
本日も皆様の御来店宜しく御願いします。

変わり麻婆 その2

ファイル 217-1.jpgファイル 217-2.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です。

本日のお惣菜 麻婆ピザ 150円の紹介です。

薄いピザ生地に麻婆ソース ザージャンという甜麺醤ベースで炒めた挽き肉 と
にら 長ネギ そして 悩みましたが やっぱりチーズをのせて焼きました。
暖め直すときに 粉山椒を振ってお出しします。

今回もお客様の声よりの一品です。

まるふじはピサがもう一品あってもいいよね。
そんな一言から生まれたこの料理
是非とも御賞味下さい。

話変わりまして 現在まるふじではお花見シーズン ゴールデンウィークと言うこともあり 選べるオードブル 4000円 予約受付中です。
自分好みの料理だけが入ったオードブルを私が綺麗に彩ります
日曜日も受け渡し可能ですのでこれを機にに御利用下さいませ。
御予約 御来店本日も宜しく御願いします。

ページ移動