今日から冬メニューチラッと変わります

皆さんおはようございます。一条まるふじの白木です。

火鍋いつやるの単品はいつからと言われ続けようやく本日から冬メニューに成りました。

正直あまり代わり映え無いんですけどまた本日から不定期でオススメ料理もやりますのでご期待下さい。

まあ なんと言いますか 自分で言うのもあれなんですけど 16日が自分の40歳の誕生日でしてもしご来店できる方入らしましたら御待ちしてます。お約束の「誕生日おめでとう」で何かしらサービス致します。(やり方がショボい)

そんなことより ワクチン2発目打ちましたよ! (世間話)筋肉注射すよ 左腕はっていてーのなんのって

土曜日チーフと陽子さんからむりくり休みもらってコンベンションセンターに朝10時からかましてきました。

これで遂に無敵の男に成りました

後はインフルエンザのワクチンをどっかでかまして更に無敵になります。

賛否両論のワクチン騒動で三発目もうてやらなんやらもう十分ワクチン堪能しました

もうお腹いっぱいです。

熱も上がりましたね たっぷり。

今日から現場に復帰しますんで何卒宜しくどうぞ

まるふじで御待ちしてます

関連記事

PAGE TOP