一条まるふじのうんまーい ワカサギフラィあります

皆さんこんばんは一条まるふじの白木です

今が旬のワカサギ フライにしましたので是非食べに来てください!

宜しくお願いします!

ちなみに 次の日曜は、すーともさんとワカサギ釣りにいきます。 

えー

もし1000匹つったら1匹10グラムだから500グラムで700円だから

えーとなんだ

14万円の儲けか

すげーな 夢のような話だ

去年の行者にんにくの時以来の夢あふれる自然との戦い

結果お楽しみに

ちなみに 次の週は手稲 ホリッパで冬キャンプします 

去年は凄い嵐の日にやったんですよね

冬は焚き火消えたら凍える

友達のタープへし折れてぶっ飛んでいましたから。次の日の札幌のニュースは見ものでしたね

電柱倒れてますから

今度は未経験の冬キャンプ

やべーな 血圧あがって鼻血出そう

…本日もお待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP