期待のホープがやってきた꙳★*゚

こんばんは(´∀`)

皆様お元気ですか(*´꒳`)_旦

まるふじのななえです꙳★*゚

まだまだ新人のワタシですが、なんと!

後輩ができました(///ˊㅿˋ///)

つい先日、お誕生日を迎えた【たくや】サンですヽミ ´∀`ミノ<

(しかも誕生日当日の23:30に「僕、今日誕生日なんです」と言われ、その時に全員知るというww

とってもシャイボーイなのですが、とってもお料理が上手なので、たくやサンの回鍋肉片手に、ビールを飲むのが幸せです(//∇//)\

お顔のお写真はご本人許可をいただいていないので、ぜひ顔を見に足をお運びください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ワタシにデカレモンサワーを飲ませにきてくれてもいいですよ♡←

それでは今日も元気に飲んだくれましょう♡

関連記事

PAGE TOP