欽ちゃん支店は水曜日定休日でした!

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です。

皆様のおかげで何とかオープン出来ました。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

ありがとうございます!

まだまだ店も小綺麗なだけで装飾も自分も薄っぺらいですが、新しいスタッフの

まあやさん、えりちゃん、まゆ、そして、天狗から写楽、昔働いてくれていた、もえみとと共に最強の店に仕上げていきます。

気になるところの中華って何作るの?ってところですが日替わり中華とします

例えば、のどなんこつの山椒揚げ、シンタンの回鍋肉 サガリのニンニクの芽炒め物

鶏肉の色々な部位を使ったよだれ鶏

等の物から 春巻き 焼売 も何でも毎日変えてやっていきます。

楽しみにしてください!

そして忘れては困る定休日は水曜日です!

(へーオープンしたばっかりなのに休むんだーと思いの方、自分も人間なので休みますよ)

店の換気はホントによくなった自然空気を取り込んだらこんなに違うんですよ

昔とは違います 今日も4時から26時まで営業してます。皆さんの止まり木に慣れるような店にしていきますので宜しくお願いします

関連記事

PAGE TOP