欽ちゃんと支店の萌美です!

みなさんおひさしぶりです

はじめましての方、どうぞよろしくお願いします

欽ちゃん支店の萌美(もえみ)です!

3年前に支店でアルバイトさせていただいていましたが、

またご縁があり

4月から支店にお世話になっています^ ^

みなさまどーぞお見知りおきください。

よろしくお願いしますね!

外は春ですねー。

こないだスーパーに買い物に行ったら
メキシコ産の細々したやつでない
アスパラ売ってまして

美味しそうだなぁー?

買おうかどーしようかなぁー?

なーーんて思ってたら。

店長からの連絡で、
アスパラフェアやるよー!と。

きました!アスパラ!

しかもスーパーのとは違う

美唄直送、大きくて立派!!

これは食べるしかないでしょう??

どーーーんとカウンター前にアスパラを並べてますので、みなさんじゃんじゃん頼んでくださいね!

GWは水曜日以外は毎日営業!

アスパラフェアの内容はこちらですよー!

お待ちしてます〜!

関連記事

PAGE TOP