西伊豆藤井わさび農園!!!

みなさんこんにちは👋😃てまひまのこうたです!

最高の夏?いやまだ春ですが夏の気温!バーベキューしたいー!ってなりますね!!昼と夜の気温差がまだあるので着るもの等難しい時期ではありますので風邪など引かないように気をつけてください!

さてさててまひまでは今、静岡県の西伊豆にある藤井わさび農園さんから本わさびを取り寄せてわさびフェア的なものをやっております!笑

実はわたくし20歳から3年ほど伊豆の旅館で修行をしてましてなんだか伊豆には思い出がたくさんありまして、、、もし伊豆に詳しい方居ましたら一緒に語りましょうじゃあーりませんか!!笑 香り、甘味、辛み、楽しめる料理になってます!!!お酒にもぴったりなので是非食べにきてくださいねー!

関連記事

PAGE TOP