こんにちは萌美です


欽ちゃん支店の萌美(もえみ)です。

欽ちゃん支店は
日替わりで中華を出しています!

カウンターにどーんと並べているのがこれ!
(こちらは先日のメニューです)

豚ハツを使ったザンギなど
欽ちゃんならではのメニューもたくさん。

作っている時のいい匂いに釣られて

食べたいなぁ…??という視線をいつも

店長に送っています。笑

そして先日日替わりメニューで
出していたのが

【もえみの味噌汁】

こちらは写真がなくて申し訳ないのですが、

わたしが作った【お味噌】を使って

店長がホタテの稚貝を入れた味噌汁を
作ってくれました(^ ^)

実はわたし、普段は自宅で
【お味噌】を仕込んでいます。

手作り味噌が大好きで、

すでにわたしの小さなアパートに
20kg以上の味噌があります。笑

大豆や黒豆、小豆、とら豆、茶豆など

いろんな豆で味噌を作ってるので、

いつか支店でも、この味噌を使って
なにかお客さまに提供できないかなぁ?

とひそかに目論んでおります!!!笑

できた時はまたブログでお知らせしますので
その時は食べに来てくださいね(^^)

▶︎お知らせ▶︎

欽ちゃん支店は、6月に13周年を迎えます!

無事に、またひとつ歳を取れたことに感謝です。

もちろん、お得すぎる周年イベントも開催しますので、お祝いにきてくれたらとても嬉しいです。

また本日も皆さん来て下さい。

関連記事

PAGE TOP