もう6月!

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

先週は夏日になった日もあったのに6月に入った今週は雨模様で寒い日が続いてますね。家の中も寒くてモコモコしたフリース着ちゃってますよ(^_^;)

さてタイトルにも書いた通りもう1年の折り返しの6月です。早い!早すぎる!GWが過ぎたと思ったらすぐお盆が来てあっという間に年末になっちゃいますね(なんで休み基準??)

てまひまではグランドメニューに今月はアスパラと新生姜が出てますよ〜今が旬のアスパラ美味しいですよね〜うちでも連日アスパラ料理が食卓にあがってます!っていっても茹でるか炒めるか天ぷらか、料理と言える手の込んだものじゃないんですけどね笑

チャーハンや人気のアスパラつくね等々ぜひ旬を食べに来てくださいね!

そして今日は大事なお知らせ!!

本日6月3日はディナーのゆかちゃんのお誕生日です!てまひまの他にもラーメン屋さんや舞台の裏方さんのお仕事など頑張ってるゆかちゃんの誕生日を皆さん祝いに来てあげてくださいね〜〜\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP