肉肉肉

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

今日も雨、、なかなか暖かくなりませんねぇ。でも今日のお仕事の帰り大通り公園を通ってきたら12丁目?のローズガーデンのようになってるところ、まだ満開ではないですがだいぶ薔薇の花が咲き始めてましたよ〜♪

毎年お仕事帰りに楽しませてもらっているこの時期ならではの大好きな場所です!皆さんも行ってみてくださいね(*^^*)

来週からてまひまでは3500円コースで牛ステーキやりますよー。今日タカさんが肉肉しい肉をステーキ用に捌いておりました

肉タワー鍋とかスペアリブとか肉のメニューは今までもありましたが、ステーキ‼️っていうのは珍しいですよね!霜降りのとろける様なステーキではないですが(笑)食べ応えのある肉肉しい肉❗️を食べに来て下さいね☆

ちなみに当日予約もOKです(*´꒳`*)

関連記事

PAGE TOP