足りないものが沢山あった

先日は体調不良を起こした白木です。

沢山方にはご心配おかけしました。

申し訳ないです。

本来営業なのに丸一日休んだことで色々考えることが出来ました。

自分を過信していました。

人と人の繋がりを上手く理解出来なかったのはそこだったような気がします。

昨日は初めてスタッフに仕込みを手伝ってもらいました。

これがなかなか手際いいくて驚いて。嬉しくて。「白木さん少しはお役にたてましたか?」ぐらい言ってくれてまた嬉しくて

店長になってから料理は俺がやらないと掃除もあそこが気になる俺がやらないとあれもこれも気になる、なぜみんな気にならない? 

なんてことが3月つのりましたが

頭で解っても今までの習慣が解らせなくて恥ずかしい話です。

やっぱりいっぺん 心も体もさら地にしないと解らないもんですね

よく言う変な癖のついている奴はいっぺん泣かしてさら地にさせると言うのがセオリーでしたが自分にも当てはまりました。

勉強になったですよ。

さて

本日から周年が始まります。

席に余裕がまだまだあります!

御一人様でも関係御座いません!

そもそも支店はカウンター10席の店です

ぐっちゃぐゃにしてください(笑)

お電話御予約お待ちしてます!

(細川部長の大福帖を偶然拝見しました。

足りないことはこう言うことか!と刺激を受けてしまいましたありがとうございました部長!)

関連記事

PAGE TOP