こんにちは支店のあいりです

こんにちは!改めまして今回からブログも担当を持たせてもらいます、欽ちゃん支店のあいりです!最近暑くなってきましたね、欽ちゃんにも実はエアコンが設備されているんです!(私も昨日知りました!笑)
エアコンのあるホルモン屋、最高ですね、、!
ちなみに、私の出身は枝幸(えさし)なんですけど、欽ちゃんに来られる方達には結構知られていて嬉しい気持ちでいっぱいです!ドマイナーな田舎ではあるのですが毛ガニの水揚げ量は日本一なんですよ!笑
後はホタテ、秋鮭等など!漁が盛んな町なんです!遠いので来てくださいは言えないのですが、、6月上旬にはカニ祭りと言うのがあるのでその辺りくらいに近くを通った際には寄ってみて下さいm(_ _)m
私は甲殻類は嫌いなのでカニの宣伝はちゃんと出来ないのですけど、釣り人やカニ好きさん達が全国各地で来るくらいなので、美味しいんだと思います!笑
気になりましたか、?笑

話は変わりまして実は鍼灸師の端くれでして、来年度にまた国試を受けようと思ってます!実は鍼灸って色々治せちゃうんです!まぁ、簡単に言えば形が変わっちゃう病気とかウイルス系には何も出来ないんですけど痛みを和らげたりは!もう!得意なんですよ!私はまだ皆様に刺せる、すえる立場では無いのですが鍼灸師の端くれなのでアドバイスくらいなら出来るかと思われます!😉

さて、21.22.23日は13周年でしたね!21日は私お休みだったので分からないのですが、最終日はめちゃめちゃにお客様が入ってくれて、、私たちスタッフもピーク時では2人で回していたので頭が大パニックになりながら接客していました、笑
なので接客が至らない所もあったかもしれないです、、ごめんなさい💦

中華料理メニューでアスパラチーズ春巻きがあったと思うのですが、実は私が巻き巻きしたのです!アスパラは個人的に大好きなので、チーズと海苔を春巻きの皮で巻いて食べるって言うのが私的には大興奮でした!笑
家で真似したところ、、、大成功です!笑 白木さんみたく上手に綺麗には出来なかったのですが、、😢
素人ながら成功でした!っていう後日談でした笑

またまた話は変わりますが!
皆様はホルモン以外で好きなお肉は何ですか?
私は内臓系が大好きな家庭で生まれたので、内臓系が好きなんですけど、他だったらセセリ(コニク)、シンタンですね!
27.28.29日は肉の日!
ホルモン、シンタン、サガリ、MIXホルモン、生姜漬け豚ロース、燻製手羽先、どっさりキャベツ、〆のラーメンがメニューなんですけど、この、燻製手羽先、なんと、なななんと、我らの欽ちゃん支店の店長白木さんの手作りスモークなんです!
昨日は燻製のいい匂いがしてました、これは絶対にうまいやつ、、!って思いながら作業してました笑
やっぱり、ホルモン屋と中華料理のハイブリッドがコンセプトの欽ちゃん支店なのですが、全部美味しそう!中華料理美味しそう!食べたい!っていう衝動を抑えつつ皆様に提供してます!✨笑

初めてブログというものを書くので繋ぎ方がイマイチだと思うのですがこれからもよろしくお願いします!
自分の接客で至らない所もまだまだあると思うので成長出来るよう努めます!長々と失礼しました!
欽ちゃん支店でスタッフ一同お待ちしております!温かいお店なので是非来てくださいね!

関連記事

PAGE TOP