暑いけど頑張ってますよー!!

お久しぶりです、拓海です!

暑いですねー!!欽ちゃんの夏、舐めてました(笑)

暑いですがその分まかないのホルモンがおいしいです!

まかないと言えばこないだ忍さんがチャーハン作ってくれたんですがこれがまた最高でした!

暇な日なら対応していいよって言われたので気になった方、声かけてください!

忙しそうでもダメもとで言ってくださいね…(笑)

あっ!夏になり僕も大学の野球が本格的に始まりました!

「ともさん」と二人でイイ感じで日焼けしてきてます!

僕は野球、ともさんはサッカーです!

是非、見に来てくださいね!

テストとお盆の帰省が終わって14日からはたくさん出勤していますので

会いに来てくださいねー!!

関連記事

PAGE TOP