熊との遭遇

こんにちは!まるふじの古株エース、こむろです!!

先週、高校の同級生と知床へ行ってきました!

レンタカーを借りたのですが、半年ぶりの運転はさすがに震えました笑

僕が担当した深夜の運転では急加速、急カーブ、急ブレーキを繰り返し、後ろの人を4回起こしたそうです

恐るべし、石北峠(いいえ、僕の運転のせいです)

高校の同級生との旅行はやっぱりいいですね

久しぶりに会ったことを忘れるくらい楽しかったです!!笑笑

知床では熊と遭遇し、車内は大盛り上がり

野生の熊は迫力が違いました!

幸いにも車の横を素通りして行ってくれたので襲われることはありませんでした

ヒグマといえば、秋に鮭を食べますよね!

鮭、サーモン、魚、刺身、マグロ、、、、??

はい、ここでみなさんを刺身の口にしたところで宣伝させていただきます!!

まるふじでは、ただいま数量限定でマグロの盛り合わせを1000円で出しております!

個人的な最強のお酒のおつまみは刺身かまるふじの四川煮だと思っています!笑笑

この機会に是非、お楽しみください!

関連記事

PAGE TOP