中華って難しい!

こんにちは!
もうすっかり冬だなー寒いなーと思いながら冬眠しかかってる欽ちゃん支店のりえです😆

本当に寒い日って布団やコタツから出られなくなっちゃいますよね〜、、、私だけですかね笑

寒いからこそ欽ちゃん支店!!
いま、『ホルモン煮込み』やってるんです!
体も暖まるし、美味しいし、一石二鳥です!
その他にも、『ポテトフライ🥔』『春巻き』あります!!
春巻きは白木さんと私の共同作業でできあがってます!!
と言いつつも私は巻いただけなんですけどね〜
ですが、巻くっていう作業だけでも美味しさって変わるものなんだと実感しました、改めて中華って難しい!白木さんすごい!!笑

是非とも食べに来てください!
足もと気をつけてくださいね〜、お待ちしてます

関連記事

PAGE TOP