ほんとね、りえちゃん!(欽ちゃん支店の)

まさかこんな早く根雪になるなんて思ってもいなかったね!

自転車また乗れる日来るんじゃないかなとマンション前に出しておりましたが、雪でどんどこ隅に追いやられてきましたので一昨日やっと小屋に入れました、まるふじ陽子です(笑)

どっかの気象予報士さん、今年は暖冬とか言ってませんでしたか?これから先のことですか?それとも私の気のせいですか?

最近の午前中は、あまりの寒さと歳のせいでボールペンを持って字を書くまでに時間がかかります(笑)笑ってるそこの君いつかわかるんだからね〜。

そして、11月から手伝ってくれている、石井ちゃんもやっぱり若いです!チーフに色々やらされている(あ、教えて頂いている)のでしょうがテキパキこなしています(笑)

私からも『石井ちゃん、アルバイトちゃんに餃子の握り方教えてあげて』なんて言われたりしてね。さっさと終わらせて早く帰りたいところをこういう注文にも頑張って応えてくれます。

ありがとちゃんね。

そういえば、日曜日にはとり天狗行きましたけど、豚バラ鉄皿しゃぶしゃぶみんなで食べるといいですね!!

ほら、美味しそう!!ヤッホ〜イ!!

そして、もう一つ私が欠かせないとり天狗のつまみは【かすべ】でーす!

うわ、写真見るだけでまたよだれ出ちゃうよ。

もう水曜日になってしまいましたが、本日はご予約二組しかない一条まるふじのほうへ来て頂けると嬉しいですね。(さっきからとり天狗の料理勧めてますけども)

何卒よろしくお願いいたします!!

関連記事

PAGE TOP