今年の営業もあと2日となりました!

こんにちは!
とり天狗の原田です。
今年も残り数日となりました。
みなさん今年はどんな年でしたか?
嬉しいこと、楽しいこと、悔しかったこと、沢山あったと思います。
そんなこと全部含めて、とり天狗で締めくくりませんか?笑
自分ごとですが、自分も今年は色々なことがありました(いつも自分ごとですいません笑)。
ただそういった経験の中で、この歳になって気づいたことがありました。
それは、全て自分の気持ち次第だということでした。
当たり前のことなのですが、楽しいや苦しいなど、感じて決めるのは全て自分の気持ち。
同じ事柄でも、その時の気持ちによって、色々な感じ方がある。
だったら常に幸せに感じることができる自分、気持ちでありたいな、と思いました。
その気持ちを作る努力をしようと思いました。
この歳になって、そんなことか、なのですが…笑
楽しい会話はもちろん、ちょっと真面目な話しも、とり天狗でみんなで語り合いませんか?笑
今年は30日まで元気に営業しております!
是非お待ちしております!!!

関連記事

PAGE TOP