最強寒波到来だってー??

こんばんは、てまひまのランチスタッフの圭子です^_^

何日か前から20日の夜から10年に1度の最強寒波が北海道を襲います!と巷のニュースでやっていますが、今日の仕事帰りは寒さも和らいでなんとも穏やか〜〜な夕刻でした。

ホントに最強寒波が来るの?ーって感じですが今外を見たら少しずつ雪が降り出してるみたいですね。備えるのに越したことはないので、停電、暴風に備えて懐中電灯、食料、水、風呂水用意しておきましょう(^^)

さて、タカさんのちょっとだけ長いバカンスの間、毎日細Bとランチママ達でのドタバタ劇ではありましたが何とかタカさんの留守を守ることが出来ました(^^;)

最初は限定◯名にしようとか、限定何食にしようとかの話もありましたが、蓋を開けてみればほとんどいつもと変わりのないてまひまのランチ営業でした!初日にメインと大皿の料理が所狭しとカウンターに並んだ時は思わず

“おーーーーーーーー”

と、みんなで写真撮りまくりましたね笑

なかなか出来ない経験をさせてもらいました!

そんなタカさんが来週月曜日から復帰します!バカンス明けなのでまだまだ無理は出来ませんが久々にビーフシチューやカレーも登場すると思いますので楽しみにしていて下さいね!

ど素人のレディース達のランチを食べにきて下さった皆様ありがとうございました!これからもてまひまよろしくお願いします^_^

関連記事

PAGE TOP